• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
JZL Gaming
Clan page
スポンサー広告
-----------
page top
page top

vs チームよぼよぼ
de_dust2

わにちゃんができるのでyama56抜きでクラン戦。

16-4 Win


ここでわにちゃんがホスト接続できなくなる。
yama56 IN


vs ScarDope
de_dust2

かの有名なクランと。連携が半端なかったです。

5-16 Lose



vs PiERrot
de_dust2

相手なぜか途中でメンツ変わりました。
10Rぐらい経過したときかな?
TRの最後かなりgdって4本ぐらい連続で取られてしまった。


16-8 Win



vs BeanWain
de_dust2

16-2 Win




明日からCSResulterって奴使おうと思います。
page top
今日から しのくぅ さんが加入致します。
ネクソンマジックから立ち直れないわにちゃんは放置が決定したようです。

いや・・・待ってるよ?
早く直して帰ってきてください。



今日は作戦とかもほぼ適当で慣らし。


vs Safety
de_dust2

このクラン戦はなんとyama56とAzzeramがAK切れて乙ってました。

4-16 Lose
2010033102
これは悔しかった・・・リベンジしたいです。


vs Purple Cats
de_dust2
16-5 Win
2010033102


vs oオニとんo
de_dust2

yama56の古巣オニとんとのクラン戦です。
相手はベストメンバーではないけど中々強いメンツ。じるちんげさんとか。


16-8 Win
2010033103


4月1日は気合入れてERGメーカーのHP回ります。
page top
de_dust2
vs 那珂崎
11-0 Win
2010032901


de_dust2
vs Estock
16-13 Win
2010032901


de_dust2
vs CheValieR
1-16 Lose
2010032901


de_dust2
vs CRIBAL
16-13 Win
2010032901

この後シリカが失踪。
page top
de_dust2
vs RecalDent

わにちゃんが今日もホストに接続できずに4vs5でクラン戦がスタート。

そして最後まで接続できず・・・。
どなたか解決策教えてください。

16-13 Win
2010032701
page top
Copyright © 2017 JZL Gaming. all rights reserved.